• HOME
  • NEWS
  • 新ウェアブランド「GOAT」の取り扱いを開始しました

2022.08.01

新ウェアブランド「GOAT」の取り扱いを開始しました

日本初のウェアブランド「GOAT」の取り扱いを開始しました。
「ベドウィン&ザ ハートブレイカーズ(BEDWIN & THE HEARTBREAKERS)」のディレクターとアパレル商社のヤギと共同で開発した新しいコンセプトのTシャツBODYです。いわゆるオープンエンド系の糸のようなざっくりした風合いと着心地、身幅が広めのボックスシルエットが特徴です。

『「GOAT」TEEとは』
1990年代から2000年代初頭まで、スケーターやHIP-HOPアーティストたちを軸とした「Tシャツ・ジェネレーション」と称された世界中の若者たちは、こぞって肉厚なボディのTシャツを身にまとっていました。

Tシャツジェネレーションたちが愛した当時のボディのようにヘヴィデューティでありながら、天然成分と原料とした特殊加工を施した素材「STAY FRESH COTTON」を使用する事で、抗菌機能と防臭機能を発揮し汗の臭いや室内干しの嫌な臭いなどを大幅に軽減する、ファッション性と機能を兼ね備えたプロダクトとなっています。
また、全19色・7サイズ(半袖Tシャツ)という豊富なバリエーションは、着る人の性別、体型、年齢を選ぶことなく、全ての人の日常を彩ります。

『STAY-FRESH COTTON』
“STAY-FRESH COTTON”と名付けた綿100%からなるボディの素材には、天然成分を原料とした特殊加工を施しています。
空気中の酸素や水分と反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮し、汗の臭い、室内干しの嫌な臭いなどを大幅に軽減します。

このページの先頭へ